2011年7月7日木曜日

【秘密兵器】

「機械要素技術展」から帰った翌日・・・6月25日(土)は、
震災前2月26日以来のバンド練習でした。

実に4ヶ月ぶりでありました。

まったく手も触れていなかったサックスやギター・・・。
音が出るか不安でしたが、リハビリを重ねれば何とかなりそうです。

考えてみれば、中々集まれない「不定期練習」のために
毎回毎回「リハビリ」ばかりしている気がします・・・。


その翌日は工業団地のゴルフコンペ「理事長杯」でした。

数日前に、新橋の常宿そばのゴルフ専門店を覗いて
衝動買いした「中古」のユーティリティー#4、#5・・・。



荷物が多いにも関わらず宅配で送らずに
大事に抱えて持ってきたクラブです。

今回の「秘密兵器」・・・。

1度も振ってもいないので・・・持ち主にとっても
その効果は「未知数」・・・言うなれば「秘未知兵器」です。



その結果は・・・


努力もせずに道具で何とかなるほど世の中甘くないです。


前の週に練習ラウンドを歩いた効果もなく
出出しのホール、セカンドショットでOB・・・。

終わってみれば、いつものスコア、いつもの位置(20人中14位)・・・。


とっても長いハードウィークでありました。





(優勝者、S和設備佐々木社長に商品を手渡すK理事長。)