2014年3月2日日曜日

【セミナーのご案内~魂を揺さぶる100分~感動は人を動かす】



55歳も間近だというのに「青年部」というのも高齢化の影響かもしれないが、
所属団体の一つである「岩手県機械金属工業協同組合連合会」の
青年部連絡協議会:通称「M2y  (エムツーユース岩手)」の会長も
今期で卒業となりました。パチパチパチ・・・。
しがみついていた訳でもないが、2期4年間もさせて頂いた。
就任時に「辞めろ!と言われるまで、やります。」とあいさつしたのが昨日のようであります。

その最後の大仕事が来週の12日のセミナーです。

岩手県機械金属工業(協連)平成26年ひとづくりセミナー
「人間力を伸ばすリーダーシップ」
◆魂を揺さぶる生涯忘れない100分~感動は人を動かす◆
☆日時:3月12日(水)15:00~
  講演会15:00~17:00 無料
  交流懇親会17:00~19:00 5000円(希望者)
☆ホテルメトロポリタン 4F 岩手の間
☆講師 木下晴弘(きのした はるひろ)
☆主催 岩手県機械金属工業(協連)

ぜひともたくさんの方にご来場いただければと思っております。
今回、講師選定にあたり、会長一任でしたので
「退屈しない講師」「人材育成」「ひとづくり」を念頭に選びました。
私も木下晴弘氏の著書「涙の数だけ大きくなれる」を読みましたが
とても読み易く、そして感動的でありました。
また「涙の数だけ大きくなれる」で紹介されている「レジ打ちの女性」が
YouTubeでもアップされ、大きな感動を呼んでいます。
http://www.youtube.com/watch?v=2M08p9leBio

詳しくは弊社ホームページのバナーよりチラシがダウンロード出来ます。
http://www.kyoritsu-seiko.com


まだまだ間に合いますのでお申込み下さい。
宛先は
kyoritsu@lily.ocn.ne.jp

   お忙しいとは思いますが、ぜひとも来場をお待ちしております。