2014年10月13日月曜日

【大洗】

10/10のお客様のコンペに参加するため
茨城県大洗に前日移動しました。
 
新幹線で宇都宮で下車、新宿湘南ラインで小山、
水戸線に乗り換えて友部、常磐線で水戸・・・。
そして大洗鹿島線で大洗下車。
ぴったり5時間の旅でした。
 
 
ネットで予約した民宿です。
 




おじいさんとおばあさんがやっていました。
今はシーズンオフで客は私一人。
お風呂は温泉ではありませんでしたが
熱くていい湯!!
 

手っ取り早く酔っぱらうために
麦酒と日本酒をやっつけましが
夕食場所にテレビもなく、相手もなく
壁のシミを見ながらもくもくもくと食べるだけ

 

翌日のコンペの昼食
スコアは今季最悪・・・。
ボールを探してくれないキャデーさんは初めてでした(笑)