2017年1月31日火曜日

【ジェーン と シェーン】

 
1月も終わりますが・・・
 
あけましておめでとうございます。
 
 

娘に「アンパンマンを借りにレンタル店に行く時のついででいいから」と
借りてきてほしいタイトルをお願いしていました。

新海誠監督
①「雲のむこう、約束の場所」
②「秒速5センチメートル」
③言の葉の庭」
洋画
ナタリー・ポートマン主演/2016公開
「ジェーン」

新海作品はYoutubeで観ていたが
「君の名は」のヒット以来 なぜか見れなくなっていたし
「ジェーン」はwowowまで待てなかったので。

何となく危険予知が働き「シェーン」と間違わないように
わざわざ「主演・公開日」までLineして
娘に頼んでいたのですが、
やっぱり・・・。



1953年の古典的名作を借りてきてくれました。
嫌いな映画じゃないけど、何度も見ているし・・。

娘曰く、「パパの情報を伝えたけど、店員さんに、これだと言われた」
らしい。

誰も責めることはできません。

この画像をLine添付して頼めば良かったのでした。
伝達ミス事例として終礼で幹部に話しました。