2012年4月5日木曜日

【FM One(FM花巻)】

ブログのタイトルを変えてみました。
(画面に反映されるまで、けっこう時間が掛かるようだけど)

【答えはひとつじゃない~Open End】

以前の【大人虎変】も「君子豹変よりも、さらに大きく変化する人・・・」
みたいな意味合いが、とても気に入ってタイトルにしたのですが、
いつものように、飽きちゃったので・・・。

4月5日(木)、花巻市のコミュニティFM「FM One」のお昼の番組、
「フラワーガーデン」の1コーナーに出演してきました。
商工会議所&えふえむワン・コラボ企画「笑っていい友in花巻」。

商工会議所の会員企業(経営者)がインタビュー形式で雑談、
次回のお友達を紹介する15分コーナーです。

事前の打合せ、当日のリハ、本番・・・。

あっという間に終わってしまい、お名残り惜しくはありましたが
まずは、恥もかかず、放送禁止用語も飛び出さず、無事に終了したのも、
渋谷の某国営放送の元アナウンサー出身、
知的であり経験豊富で魅力的な味園さんのお力と
制作統括ディレクター阪下さんのお人柄のおかげでした。
(私は個人的に”知的な”美人に異常なほど弱くて、従順、服従してしまう欠点が・・・)




それにしてもバンド自作曲を2曲も掛けて頂けたので
喜びもひとしおでありました。

帰りは会社近くに出来た「花巻ラーメン・バカボンド・東バイパス店」で
懲りもせずに、大盛りの「鉄砲みそ」を食べて
また1.5kgは肥えたとさ・・・・。


(もやしを、やっつけないと麺が出てこないのだ・・・。)

              shishi