2013年4月6日土曜日

【桜】


誕生日の朝、まだ寒い3月29日の豊沢川土手沿の桜・・・つぼみがチラホラ。
まだまだ・・・・開花には遠い感じ。



     
場所は変わり・・・浅草の隅田川沿い・・・・4月1日。
出張の合間に・・・。
こちらは、もうそろそろ・・・終わりかな?


やはり、構図にタワーを必要でしょうか。


新橋・・・いつも予約で混んでいる、立飲みならぬ、立ちイタリアン「ピッコロ」に・・・。

運良く席確保!!

料理もワインもサービスも大満足でした。
こりゃ、いつも混んでいるのも納得!!

ここに来る前、浅草寺のおみくじは「凶」だったが、
幸先がいいな~・・・・・・・と思ったのは、大きな勘違いだったことが
二日後に判るのだった・・・・。