2012年9月7日金曜日

【国際フロンティア産業メッセ2012 その2 写真集】


実は今回、私は会場に行っておりません。

昨年は・・・兵庫県知事様がブースを訪問して頂いた事と、
ホテル近くの、おばあさんと息子さん家族で営んでいる、
ガード下の古い小さな、風情ある串あげ屋さんの事しか
思い出せません・・・・すみません。

今年もぜひ同じお店で!と楽しみにしていたのですが
残念ながら、地元の「観光・花巻祭り」と重なってしまいました。

花巻祭り情報 9月7日~9日
http://kenji-hanamaki.com/contents21%20hanamaki%20festival.html

弊社の所属している「花巻機械金属工業団地」でも
毎年、青年部がお神輿でパレードに参戦しております。

各13社から、約90名の参加頂き、練り歩きます。



花巻祭りは、子供御輿から大人御輿まで140基(日本一)や
風流山車(ふうりゅうだし)、鹿踊り(ししおどり)、花巻ばやしの
大パレードが三日間おこなわれ、特に今年は最終日に
復興支援でディズニーパレードの申し出があり、
大変盛り上がる事が期待されています。

ということで・・・・・・
私は花巻に残り、東京事務所、清水所長にお任せしている状況です。

写真が送られてきたので、アップさせて頂きます。


    国際展示場外観です。 懐かしいな~。
    昨年の事が思い出されます。


   展示場入口


                  受付

        東北ブース

         共立精工ブース

さあ、あとは残すところ今日一日です。
みなさん、お近くの方は、どうぞ会場まで!!

0 件のコメント: