2012年9月14日金曜日

【辞令交付式】

12日・・・
岩手県倫理法人会の「平成25年度役員辞令交付式」が
盛岡のホテル東日本で行われた。
13時からの役員会、研修会、リハーサル、交付式、
そして20:15分までの懇親会・・・。

50人乗り大型貸切バスに、12人(行きは5名)が乗り込み
花巻到着が21:30・・・・。

言葉に出来ないくらい・・・・疲れました。

本年度もクビにならずに「専任幹事」のお役を頂きました。
会長の女房役にしては文句の多い「愚妻」を
再度、選任した会長の懐の深さ、心の広さに感謝しながらも
私は・・・今まで同様、出来る事しか、やりません(笑)。

『辞令拝受の心得』の前文に
「たった一枚の辞令に命を燃やし、」とあります。

スミマセン・・・燃やせません(笑)。
比喩とは言え・・・・燃やすなら、もっと他の事で燃えたいと・・・。
自分の意思や勘どころを大切に
「素直」に『自分らしく』即行即止で行動していきたいと思います。

何事も距離感が大事・・・。

0 件のコメント: