2014年2月23日日曜日

【2月14日】



花巻市倫理法人会では昨年から会員の誕生月お花プレゼントを実施しており
頂いた方々より感謝の言葉を贈られ、好評を得ています。
県内の他単会も、始める所が増えてきました。

役員達が忙しい合間を縫って手分けして配っています・・・仕事中に(笑)。

この日も、配達予定があり、お花を預かりに◆盛生花店に行きました。
そうしたら「はい!」と奥さんからピンクの包み紙を渡されて
今日がバレンタインデーだったことを思い出した訳であります。

ピンクがお花屋さんから、高価そうな缶は東京のグループ企業の「美熟女」のお二人から、
そして瓶はTAの師匠、西條先生から頂いたチョコ味のビール。
盛岡の地ビールメーカー「ベアレン」のチョコレートスタウトです。
http://www.baerenbier.com/ourbeer_choco.html
まだ怖くて(笑)飲んでいません。

そして

恒例の娘手作りの「お毒見クッキー」です。
新幹線の車内で美味しく頂きました。